計画的に風俗を使う男達による風俗体験談掲載サイト!

風俗の未体験ゾーンを体験してきた。

未だに使ったことが無かった風俗の未体験ゾーン。未体験ゾーンの中でも特に気になっていたのが、アナルです。女の子のアナルに興味があるなんて、僕はちょっと変態なのかもしれません。しかし、使ってよかったなぁと思っています。僕が使ったのは素人デリヘルの風俗です。部屋まで女の子が来てくれて、最高に癒されました。とにかくプレイは激しかったですね。僕が求めるように、女の子がアナルを差し出してきて、ペロペロと舐めることができました。やっぱりクンニも良いですが、アナル舐めってのも良いですね。僕の方も舐めてもらって、お互いに汚くなった感じです(笑)。気持良さで言うと、ほかの風俗とは変わらないと思うのですが、普段と違うプレイをしたら、かなり楽しいと思いますよ。まだまだこれからもプレイしたいと思っているので、積極的に使っていきたいところですね。女の子と色々プレイしている僕ですが、アナルほど刺激的なものはないと思います。気になる人はぜひ風俗で。

福島県で人気の風俗店「プレイガール」!若くて可愛い子が多数在籍!
郡山風俗ならデリヘル「プレイガール」へ!

発汗性の良い僕が風俗を使った結果。

僕はすぐに汗が出てしまうんですよね。決して太っているとかではないのですが、とにかくプレイの最中は汗が出て止まらなくなります。先日も風俗を使ったのですが、プレイの最中に、すごく汗をかいてしまって、恥ずかしかったです。しかし、「汗臭くてごめんね」と謝ると、女の子は身体中舐めてくれて、最後まで楽しくプレイさせてくれました。色々とプレイしてくれる女の子だったし、僕の様な汗っかきでもプレイしてくれたから良かったです。こんなに楽しい時間を過ごせたのは久々だったから、風俗嬢に感謝しています。これからもこの子なら、僕との楽しい時間を提供してくれるかもしれない。そう思えたんです。汗っかきでも、それをプレイとして楽しませてくれる風俗嬢に感謝しています。これほど良かったプレイは他にないので、また機会があれば使っていきたいところですね。まだまだやってみたいプレイとかもあるので、次も期待しています。次こそは、もっと激しいプレイもしてみせる。
青森で東北美女をお探しの方必見!青森のデリバリーヘルスなら「アンジェリック」

風俗が勇気が大切ですね。

恥ずかしながら、僕は今まで風俗を使ったことがありませんでした。前から使いたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出なくて使えなかったんですよね。みんなには時間がないとか言って使ってないことにしたのですが、やっぱりどうしても勇気がなかったんですよね。しかし、先日はどうしても女の子に抜いてもらいたくなって、プレイさせてもらいました。女の子とプレイする時って、どうしても緊張するんです。しかし、それを勇気で乗り越えれば、楽しい時間が待っている。そう思った風俗体験となりました。風俗って聞くと、ちょっと近寄りにくいイメージがありますが、店に入ってみると全然普通の雰囲気でしたよ。なんだろうか。あれはネットカフェみたいな感じでしょうかね。とにかく楽しめて良かったです。プレイは色々としてもらったのですが、正直あまり覚えていません。とにかく気持ち良かったという事だけは覚えているので、それだけで十分かなと思います。

東北でもデリヘルが人気です。特に山形県のクラスメイトというお店は、最近人気が上がってきています。
山形県の酒田・鶴岡で人気のデリヘル[クラスメイト]

眠れない夜は風俗を使っています。

僕にとっての睡眠導入剤は風俗です。眠れない夜とかって、結構眠ろうとしても眠れないものですよね。そんな時、僕は色々とプレイしてもらっていますよ。風俗の女の子に一発抜いてもらうだけで、全然違ってきますからね。先日は色々とプレイしてもらって、かなり楽しむことができました。まずは、フェラからですね。手コキとかキスもあったのですが、それはあまり気持良くなかったのでスルーします。フェラに関しては、さすがプロという感じかな。眠れない夜だったけど、彼女のフェラで全てを解放したら、すごく気持良くなることができました。プレイはすごく良かったし、フェラで2回3回抜いてもらったから、すごく良かったかなぁと思います。その後は素股とかもしてもらって、僕も大満足。女の子のアソコが密着しているのを感じたら、気持ち良いという言葉しか頭にありませんでした。眠れない時に風俗を使うのは正解ですね。その後はぐっすり眠ることもできましたからね。

ガリガリ風俗嬢はちょっと苦手。

先日使った風俗嬢は、本当にガリガリでした。風俗嬢は身長も小さくて、健康的に大丈夫なのか心配になるくらいでしたよ。「最近ダイエットしてるんだ」という彼女の顔からは、笑顔は見られず、とにかく削られた身体が目立ちました。正直僕としては、もうちょっと肉がないと、怖くなってしまう感じでした。彼女の痛々しい身体を見ているのは、心が痛みましたよ。「なんでそんなにダイエットしてるの?もっと太った方が良いよ」と僕。「昔太っていて、それがコンプレックスだったの。でも今はガリガリに慣れて、すごく楽しいんだよ」と彼女。やっぱり男性と女性の視点は違うのかな。女の子が色々と大変だったから、僕はプレイどころじゃなかったです(笑)。色々と楽しめて、尚且つプレイもできたら良かったのですが、ガリガリ過ぎて股間も萎えてました。「もうちょっと太ってくれたら、また使おうと思うよ」と言って、僕は帰宅してきましたよ。正直あの風俗嬢を使う気にはなれなかったです。